井上久子*♪Webサイト

年内最後のライブ♪@四谷Voice

年越しライブレポ第10弾!(これで昨年の分は終わりです(^^;;)
12月22日、四谷Voiceでした♪♪
前のライブに引き続き、ブルーワンピとミニサンタでお送りしました♪
お客さんにとっては、毎回初めて見る(はず)なのですが、Blogにすると、同じ衣裳が続いて気まずいですね《汗;;

DSC_0041

 

DSC_0046

さて、この日は、一週間飲み続けたステロイドが終わった翌日でした。
ううう~~~;;;;
薬が切れた反動か、喉の調子が不安定。。
声は出るもののピッチが取り辛い。。なんだか自分の喉じゃないみたい(^^;;
(周りは気付かなかったようなので微妙な程度なのですが本人は気持ち悪かった~(; ;
たまたまピアノの調整も今一つだったようで、ちゅんさんも辛そうでした(><;;;
毎日いろんな方に酷使されているピアノなので、まめに調律してもそんな日もありますよね。

クラリネットのGさんがシットインしてくれました。
ちょっと、リードが重い感じで、リードを交換しているのを見て、
楽器は交換が効くのが羨ましくなりました(^^;;
自分の声帯とか喉とか交換できないので、大切にしないとね。

マルディグラで歌った時は、8ビートで歌ったクリスマスイヴをこの日はボサノバでお送りしました♪
アリエスのライブの時、上保さんの提案でトライしたのですが、いい感じです。
この日で今年のクリソンは歌い納めとなりました。
これでやっと新曲の練習ができるという思いと、寂しい思いと。。

最後にアンコールを頂きGさんのリクエストでIt’s Been A Long Long Timeをお送りしました。
いい曲のリクエスト、ありがとうございました♡

s084
応援に来てくれたシンガーも交えて♪ ありがとうございました♡♡♡
(肖像権の関係で星を散らしました)
こうして2015年最後のライブが終わったのでした♪

中島薫(p)と井上久子(vo)でお送りしました♪

そうそう、この日、ミニサンタの上からコートを着て帰ったのですが、ブルーワンピをお店に忘れ、
次の1月のライブでお店に行ってマスターに言われるまで忘れたことに気が付いていなかった私(^^;;
12月に散々着て暫らく着る予定がなかったとはいえ。。。
ミュージシャン含め、みんなからあきれられたのは言うまでもありません(><

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください