井上久子*♪Webサイト

BigBand@ジャズスポットJ

年越しライブレポ第5弾!【滝汗】

11月21日(土)、第36回Strange Communityのお祭り?でした。
足の踏み場がないほどの賑わいでした!
心配していたぎっくり腰も完治し、ウエストが再現したおかげで、ドレスを着ることができました(^^;;
018
ビッグバンドとの演奏でしたが、やっぱりビッグバンドは難しいな~
リハや打ち合わせと全てにおいてテンポが違ったり、どうなっているんだろう。。という感じですが、なんとか歌い切りました(^^;;
まあ、たくさんのシンガーが出てたくさんの曲をするので、大変なんだと思います。

007069
004

まあ、歌い切れてよかったです。
ちょっと声が力みすぎたかな~
せっかくの大賑わいだったのに、実力発揮といかなかった事が本当に残念でした。
後でベテランのYSさんが、バンマスに文句を言っているのを見かけました(^^;;

いろいろ、勉強になった一日でした。

 

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください