井上久子*♪Webサイト

ぎっくり~@JazzBird

年越しライブレポ第4弾!【滝汗】

11月14日(土) 表参道のジャズバードで末田バンドのライブでした♪
この2日前に馬車道ライブの時に電車で痛めた腰が、ますます悪化で最悪でした(; ;
できれば家でゆっくりと静養したいところですが、この日は歌とクラリネットに司会まで役割があるのでそうもいきません。
メンバーに迷惑も掛けたくないし、行くことだけは決めていましたが、打ち上げは欠席とメールして。。
迎車タクシーでジャズバードまで向かい、いつもより背の縮んだ私で、何とか歌い、クラリネットを吹き、
(結構腹圧がかかるけれど、何とかなるものですね)、司会して。。。♪

このバンドは、カスターでお世話になっているエイジーさんに誘われ、ボーカルで参加のはずが、
いつの間にかクラリネットのリクエストが増え、でたらめなアドリブを吹いています(^^;;汗
せっかくの機会なのでちゃんと勉強しないとな~~
腰が痛く、自分の出番のないゲストコーナーしか撮れませんでした(; ;
お客様方が結構パチパチと撮影されていたのですが、誰かが持っているのかな~?

★ゲストコーナー★
033   034


反省しない反省会は欠席するつもりでしたが、近くの居酒屋さんですし、メンバーが荷物を持ってくれると言ってくれ雨も上がって(傘を杖に歩ける?)、お言葉に甘えて参加しました(≧▽≦)
帰り道、さすが表参道、あっという間にタクシーがつかまりました。
往復ドアツードアでタクシーという、私の人生で初の体験だったような(^^;;

この後、図書館でギックリ腰や腰痛のための体操の本を山のように借りたけれど、、
三日坊主になっているな~
毎日の日課になるようにがんばります(^-^)

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください