井上久子*♪Webサイト

街はハロウィン祭り@六本木Izumi

10月25日(日)
Izumiで第四日曜日セッションでした♪♪
この日の六本木はハロウィン祭りでした♪

20150827231451
私もオレンジの衣装にちょっとだけ仮装するつもりが、上手くつけられずに残念でした(^^;;

s016 331

041
いつものピアノは中島薫さんですが、毎年10月だけは中島さんはお休みです。
(山梨の新酒ワイン祭りのお仕事が入っているんです)

さて、今年のピアノは。川島茂さんでした♪
いろいろ事情があって、しばらく六本木のお仕事はしていなかった川島さんですが、
久しぶりの六本木、いかがでしたでしょうか?
川島さんのピアノで歌いたい方が、大勢いらしたり、
近々Izumiでのライブ予定があり、その時二人でハモるためのリハ的な方が2組もいらっしゃいました♪
偶然2組とも男女でのハモりでしたが、素敵でした♡

賑わったおかげで、喉の不調だった私は喉を休めることができて良かったです(〃▽〃)♪
そして、どなたの歌も、聴いていてホント楽しかった~♡
歌への愛着が伝わってきました♪♪♪

そして、「ドラムがいない~」とメールして駆けつけてくれた手塚恭子さん(d)、ありがとうございました!!

029023

019

025024

018
026020
021

032


0353rdでは、お約束?の山白恭二さんがいらして、ドラムで参加されました♪
(もちろん、ピアノもお願いしちゃいました♪)山白さん、毎週ドラムを叩きに来ているそうで、目に見えて上達していました!素晴らしい!

というわけで、六本木の街はハロウィン祭でしたが、Izumiの中は、音楽で溢れかえった夜でした♡

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください