井上久子*♪Webサイト

何か呼んだね!?@四谷Voice

溜まったライブレポがなかなか進みません。
記憶が薄れる中、iphoneで撮影した動画(PCに保存)を見て蘇る記憶(^^;;
いいところもあり、反省点もあり。。。反省点のほうが気になりますが。。《汗
一言でいうと、テンパってました!

この日は、かねてから練習中だったクラリネットのMistyを余興タイムに吹かせてもらおうかと目論んでいた私(^^;;
しかし、お店のお客様が入っていたら、クラリネットは遠慮しようと思ったり。。

そんなトライ的なことがあったせいか、テンパっている状態の私。。
録音を聴くと、特に1ステージの1,2曲目が特に”?”な感じ、、、
喉の調子が良くなく、そのせいもあって、テンパっていたのかもしれません。。
何か負の心理を抱え込むと、声に出ちゃう。。
ステージが進むごとに、吹っ切れてきてリズムも声ものびやかになってくるのだけれど。。

クラリネットプレイヤーのGさんや、歌の仲間も3人来てくれて、
各ステージ、お一人づつシットイン(飛び入り)していただきましたが、
時間の都合上、シットインしてもらえなかった仲間もいて残念でした。
シットインしてもらうかどうかと悩んだこともテンパった一つかな?
そんなテンパり状態で、みんなの写真も撮れず。。(TT

自分たちの写真だけでごめんなさいm(_ _)m

2ndステージ途中で、後方にいらした3人のお客様から声がかかり
「これから銀座行かなくちゃならないから、最後にMisty聞いていきたい」
とのリクエスト。。ビックリしました!こんなことってあるんですね。
機会があったら演奏したいと、クラリネットも楽譜も準備済みのMisty。。

クラリネットでMistyをお送りして、喜んでいただけたようで良かったです。

s044 230

 

?????????????

左から、佐藤忍(B)、外谷東(P)、井上久子(vo)でお送りしました♪♪【敬称略】

終演後、ベースのシノブさんに、「今日はどうしちゃったの」と笑われちゃいました。
でもテンパっていたかれど、お客さんからのリクエストは、なんか引き寄せたものがあったのかな~とみんなで話して、夜は更けていったのでした(〃▽〃)♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です