井上久子*♪Webサイト

美味しいフルーツ♡@SPEAK LOW

溜まっている備忘録を兼ねたライブレポを書き終えないと。。。
と思っていた、、のですが、、そういう時に限って、
ぎっくり腰。。(><;;
しばらくデスクに向かうのは楽譜作成のみになっていました(TT
その間もライブは痛い腰を隠しつつ行ったので、さらにレポはたまる一方~m(_ _)m

9月の3連休の中日9/21、Speak Lowでした。
ママから電話があり、3連休だったのでお店を休むつもりだったけれど、
よくよく考えたらお店を閉める理由がないとのことで、急遽決まりました。

連休中のせいか、お客様もいつもより少なく、でも濃い一日になりました♪
古くからのママのお知り合い?の果物屋さんが段ボールに果物をいっぱい詰めて持ってきてくれました。
平日は毎朝早くから市場に行かなくてはならないのでめったに遊びに来られないとおっしゃっていました。
002

写真ではわかりませんが、それぞれがすごく大きくて甘い!
果物をごちそうになり、喉も潤い、エネルギーもチャージされ、いつもの倍くらい楽に声が出ました(笑)

013

?????????????

左がピアノの橋本宏之先生。この日の休憩中の会話で橋本先生は、私が生まれるずっと前からジャズピアニストをしていたということが判明し、お若く見えるのでビックリしてしまいました。

特に楽しみもなかった連休予定でしたが、急遽決まったライブが馬車道で、遠足気分で美味しい果物を頂き、気分もルンルン(^-^)♪
Speak Lowの4ステージ、20曲、楽しかったです♡

 

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪  ニッポン♪♪♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です