井上久子*♪Webサイト

思い出すと涙…なライブ@サテンドール

3月10日、マリアエヴァさんと3シンガーでした♪

この日は、お客様の入が心配だったのですが、お店でそれを察知したのか(どうかは知りませんが)、
珍しくお店からフライヤーが送られてきました(^-^)♪

11045322_805225502904231_2811804606911476119_n

マリアエヴァさんの歌はもちろん素晴らしくて、ユキヱさん(故山口幸恵さん)は、いつも共演が楽しみですし、北島さんのピアノも最高だったし、お客様は少なめでしたが、楽しかったな~

008

熱くも美しい北島直樹さんのピアノ♡ 最高でした!

s002 140

s002 271

そして、このライブでは、歌で笑いもとってみました(^^ゞ
ミュージシャンにも受けていたようですね↓

s003 123

 

 

 

ライブ後の集合写真、、ブレブレで残念~

011

左から北島直樹(p)、マリアエヴァ(vo)、井上久子(vo)、YUZURI(vo)、ユキヱ(vo)
後ろ、仲石祐介(b)、永山洋輔(d)  【敬称略】でお送りしました♪

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

このライブの後、一ヶ月もしないうちに、ユキヱさんは亡くなりました。

 

大好きだったユキヱさん、、、書いていてもまた涙が。。このライブの一ヶ月後、ユキヱさんは天国に召されました。
本当に突然のことで、訃報を受けた時、遅れてきたエイプリルフールなんじゃないかと、、、。
信じたくない一心でFacebookのユキヱちゃんのページを訪れると、
姪御さんからの書き込みがあり、、、
事実でした
46歳を迎える誕生日のことでした。。切ないこの暮れのクリスマスライブ@Jzbratでも、私の歌うWinter Wonderlandにコーラスをつけてくれたり、なんていうか、美人なのに気取ったところのない素敵な女性でしたもっともっと、ユキヱちゃんの歌を聴きたかった。一緒に歌いたかった
今頃、天国で歌っているのかな

5月23日(土) 14:00~17:00 赤坂バードランドにて
『ユキヱさん追悼ライブ』と称して、ユキヱさんを偲ぶ会を開催します。
関根敏行さん(p)、緑川一男さん(b)、岡田朋之さん(d)がボランティア的に演奏を引き受けてくださいました。
詳しく知りたい方は、コメント欄か私にメッセージをください。この土曜日(5/16)は、ローズルーム(歌の勉強会)を開催していた鈴木英夫さんを偲ぶ会がAll of Me Clubであります。
英夫さんにも、本当にお世話になりました。
年末のローズルームで、「今度一緒に飲みに行ってよ」なんて冗談交じりに笑って交わしたのが最後の会話になってしまいました
英夫さんの歌と私のクラリネットで「鈴懸の径」を演るという約束。。これも果たせないまま。。。そんな大好きな二人とのお別れに、ちょっと滅入ってしまう私です。。。がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ
  ニッポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください