井上久子*♪Webサイト

お久しぶり!@四谷Voice

3月6日、四谷Voiceでした。

初めてのメンバーということで、たくさんの方が集まって下さり、嬉しかった~
ピアノの外谷東さんも、ベースの佐藤忍さんも、パーティなどでお目にかかると励ましてくれたり、いろいろお世話になっているのですが、なかなか共演の機会がなく、今回お願いしてワクワクでした♪

外谷東さんも佐藤忍さんも、別々には共演したことがあるのですが、二人の組み合わせでご一緒するのは初めて、どんな音が振ってくるのか楽しみ、、で、その期待は裏切られませんでした

?????????????

 

s004 386信頼のできる二人の演奏、その目線の先は私の後ろ姿(多分)で
エンディングなどのタイミングを見ているんだと思います♪

笑いを取りたいMC

笑いを取りたいMC

そして、やっぱり笑いを取りたい私でした(^^ゞ

そして、各ステージ一人ずつ飛び入りもしていただきました♪♪
1stでクラリネットの権守さん
2ndでシンガーのオクリーさん、3rdでkeiko Heartさんありがとうございました♪♪♪

11024675_604636593000222_5526362793019785744_o

左から、佐藤忍(b)、外谷東(p)、井上久子(vo) 【敬称略】でお送りしました♪
次回5/12、同じ四谷voiceで同じこのメンバーで、演奏です♪
がんばれ  わたし
がんばれ  あなた
がんばれ  ニッポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください