井上久子*♪Webサイト

若いエネルギー@Izumi

8月4日は、Izumiでした♪♪
Izumiでは、毎月第4日曜日のセッションを担当させていただいていますが、ライブは4、5回目くらいかな?
毎回、個性のあるミュージシャンと組ませていただき、楽しみです(*^^*)♪

さて、今回は、ミュージシャンのメンバー【36歳組!?】と、良くも悪くも、若いエネルギーに囲まれての演奏となり新鮮でした♪♪
(※えっと、ジャズの世界では36才はメチャメチャ若いです。
30、40はハナタレ小僧っていう人がいるくらい(^^ゞ)
ドラムの緒方究さん以外とはみなさん初めてのメンバーで、ドキドキ。。

ご一緒した山本友子さん、性格も良くて、お酒が進むごとに自由な歌になっていく感じでした(//∇//)

私はといえば、初めましてのピアノの岩崎千春さんの曲中紹介を、何度も「いわさきちひろ」と紹介してしまい、本当にスミマセン。。(><;;;
近所に『いわさきちひろ美術館』があるせいか、口をついて出てしまいました(^^ゞ

 

005

山本友子さん♪ 最後にはFUNKな曲も歌ってくれました(*^^*)
豊かな歌声で、ガンガン歌ってくれました♪

 

s031

アルトサックスの大隅卓也さん♪
インスト演奏、かっこよくて、盛り上がりました(*^^*)♪♪
お父様は、有名なドラムの大隅寿男さんです♪

 

s019ベースの永松徳文さん♪(暗くてごめんなさいm(_ _)m)

 

 

s027

これは一体何を歌っている時なのかしら?(^^ゞ

s008左から、岩崎千春(p)、山本友子(vo)、井上久子(vo)、緒方究(d)、大隅卓也(as)、永松徳文(b)
【敬称略】でお送りいたしました~♪♪

がんばれ♪  わたし♪  あなた♪  ニッポン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください