井上久子*♪Webサイト

達成感@銀座シグナス

7月7日七夕の夜、銀座シグナスでした♪
前日のメール打ち合わせで、諸事情により1ステージ70分×2ステージ制でお送りすることにしました(^-^)♪(いつもは45分×3ステージのことが多いです)

いつもですと1ステージ5曲歌う事になっていますが、この日は9曲、(2ndは飛び入りをしていただいたりで私は7曲<歌6+クラリネット1>でした。
9曲続けてお送りしたことがなかったので、前日からワクワクドキドキでした♥
なので、終わった時は大きな達成感でいっぱい♪♪♪

↑↑笑いを取りたい私(^^ゞ

↑↑笑いを取りたい私(^^ゞ

当初、お話を頂いた時は、集客面も考慮して2voでお願いしましたが、諸事情により一人で歌うことになり、予定していたシンガーさんに初めてお目にかかるのを楽しみにしていましたが、お会いできず残念でした。
比較的大きめのハコのシグナス。。閑古鳥が鳴いたらどうしよう…と心配しましたが、
お客さまもたくさん集まって下さり、お店のお客さまも最初から最後まで熱心?に聞いて下さり、暖かい空気が流れていました(^-^)♪♪拍手も心なしか、いつもより多かったような。。?


041ピアノは湯島カスターでよくお世話になっている山岸笙子さんでした♪
このライブのバンマスでもあります(^-^)♪
ちょっと疲れ気味とのことでしたが、演奏はバッチリです♪♪♪
笙子さんらしいオシャレでジャジーなフレージングが素敵でした♡


013 413ベースは初めましての林正男さんでした。速い曲とバラードと、2曲デュオで絡ませていただきました♪♪♪
頼りになるベースで安心して歌うことができました♪


037ものすごく久しぶりに高校の先輩のフルーティスト藤本裕一さんが遊びに来て下さり、
2ndでは何曲か歌にも入ってくれました♪♪
実は山岸笙子さん、私、藤本裕一さんは高校の同窓生なんです。
といっても、学年は違うので大人になってから音楽を通して知り合ったんですが、、
同窓生3人が偶然同じステージに立つレアな写真です(-^〇^-)

044編曲や作曲も手がけるフルーティストの藤本裕一さん♪♪Yesterdayを吹いてくれました♪

04310月頃、一緒にライブしようと、嬉しいことを言ってくれるチエリさんにCheeck to Cheekで飛び入りしていただきました♪♪

終演後の握手

終演後の握手

終演後、達成感のあまり集合写真を撮り忘れました(><;;
山岸笙子(p)、林正男(b)、井上久子(vo)でお送りしました~(//∇//)♪♪♪

がんばれ♪♪  わたし♪ あなた♪ ニッポン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください