井上久子*♪Webサイト

盛りだくさん♪@Izumi Session

4月26日、恒例のIZUMI第4日曜日セッションでした♡

062


 

055ハコ入りすると、この日はドラムの究さんが欠席とのことで、慌てて、手塚恭子さんにメール。
(恭子さんは近々Izumiに初出演だったので、是非参加して欲しいという気持ちからですよん)
ドラムがいない!とメールを受けた恭子さん、慌てて駆けつけてくれました~
ありがとう!!

034この日は、コーラスグループ3人組がやっと全員揃って参加してくれて♪♪
コーラスは、声の重なり合いがとっても素敵(*^^*)♡
コーラスする仲間がいるって、羨ましくなっちゃいました☆彡

そういえば私も2年ほど前にコーラスのワークショップに行ったりしたけれど、
そこではいわゆるコーラスというより、即興的なこととかイメージの持ち方とか、ステージのこととか…
すごく勉強になったし、充実していたけれど、普通?なコーラスもしてみたかったな~

名前に”美”がつくみんな、久しぶりのEBIちゃん、あきゆきひろさん、祥太郎さん、、、
どの方の歌も、それぞれ個性があって聞き入っちゃい、楽しかったです
061 050 049

046 044 037

028

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!

 

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪  ニッポン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください