井上久子*♪Webサイト

Izumiの第4日曜日セッション♪♪

3月22日、恒例の第4日曜日セッション@IZUMIでした

最初から最後までいた方には、最低4曲は参加していただくことを目標にしていますが、うまく回ったでしょうか??

この日は、コーラスグループの3人組がやっと揃っての参加で、コーラスを発表してくれましたが、聞き惚れて、写真撮影に失敗
残念です。

この日は途中でジャズワールド紙の取材も入ったりで賑やかな雰囲気になりました

008

012

015

017

019

022

024

たまにIzumiでリーダーライブもしているピアノの清田さんも参加してくださり、
トリオ演奏に加え、歌伴もお願いしちゃいました♪
(前に歌伴て何?と訊かれたことがありますが、歌の伴奏のことです(^^ゞ)

026

 

4月号のジャズワールド紙に載せていただきました♪

jazzwprld

この日は、参加者が少なかったらクラリネットを吹こうかな、、と楽器を持って出かけましたが
賑わったおかげで私の出番はなかったです
皆の歌を聞いて、勉強になり楽しいセッションでした♪
自分は歌えなくても、やっぱり賑わうのは楽しいなそして思うことは、参加の回を重ねる度に、みんな歌がどんどん自分のものになっているって感じます
やっぱり回数歌うこと、場馴れをすることって大事なんだな~~とつくづく…キラキラキラキラキラキラ
がんばれ  わたし
がんばれ  あなた

がんばれ
  ニッポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください