井上久子*♪Webサイト

インフルエンザB型でした@Custer

遅れまくりの活動レポ第8弾❣
銀座十字屋出演のその翌日は同じ十字屋で応援でした♪
どなたの歌も素晴らしい♡

帰宅すると、ほっとしたせいか、ムカムカ吐き気が。。。
吐くほどではなかったのですが、なんだかムカムカ~~と思っているうちに熱が。。。
翌日は39度の熱でしたが日曜なので病院はお休み、、
月曜の朝一で病院に行くと、インフルエンザB型でした(; ;

そんなわけで2月17日のカスターはあきらめざるを得ませんでした(; ;
関係者各位、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
タミフルのおかげで熱は下がったのですが、広くはない閉じられた空間なので周りに移してしまう可能性も考慮しし、涙を呑んでのキャンセルとなりました。

予防接種が身体に合わず(体調を崩してしまう)できず、、
初冬からずっと気を付けていたのに。。
歌仲間からも、「あれだけ気を付けていたのに、なんで~!」って言われちゃいました。

病院の先生からは、昨年もかかりましたよね~と笑われるし、、
粘膜が弱いので罹りやすいのかもしれません(; ;

薬で熱の下がったインフルエンザ、無理をして仕事をするべきか、周りに移すことを考慮して休むべきか。。ネットでも少し話題になっていたようです。

 

がんばれ❣  わたし❣
がんばれ❣  あなた❣

がんばれ❣❣  ニッポン❣❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください