井上久子*♪Webサイト

至福の時♡@十字屋ホール

遅れまくりの活動レポ第7弾❣

銀座十字屋ホールでボーカルギャザリングvol10でした♪♪

2012年に初めて参加させていただいた以来なので、4年振りになります。
音響もPAもお客様も素晴らしく、至福の時間です♡

日頃のライブではリハがあることの方が少ない(あっても要点のみ)のですが、
この会では、出演時間以上のリハで、アレンジを詰めてくださります♪
なので、テンポの変化する曲とか、(日頃は全部自分で仕切らないといけないのですが、)
この日はミュージシャン任せで大丈夫です♪(^-^)♪
私は歌に専念するだけ(ラクだわ~♡)
そして、素晴らしいシンガーのリハの様子を見るのもすごく勉強になります。
あ~~、なるほどなるほど。。とか、ん?なんで?とか。。
ライブを見るより、仕掛けとかミュージシャンの考えとか、いろんなことがわかって、
勉強になる~~~(。。のですが、自分も本番前で気もそぞろな面もあるのですが(^^;;

この日は、たくさんのプレゼントも頂いちゃいました♪♪
写真撮影禁止で、集合写真しかないのが残念ですが、、
008

062

私の後に出演されたのは、なんと銀座十字屋のオーナー、中村千恵子さんでした♡
(TVアナウンサーの中村江里子さんのお母様で、そっくりでした♪♪)
最初で最後の出演??ラッキーでした♪♪
(実は銀座十字屋ホールは3月いっぱいで終わりで、そういう意味でも思いで深いコンサートになりました)

バレンタインということもあり、豪華なチョコレートケーキも頂き、ありがとうございました♡
お花もうれしい♡(やっぱ女の子だもん♪)爆

パンフ

後日、申し込んだDVDが届いていますが、怖くて見られません(^^;;
周りは最高の出来だったと言ってくれましたが、怖い、こわい、コワイ(^^;;(^^;;

しっかり見つめて反省点ピックアップしないと(-_-;)

がんばれ❣  わたし❣
がんばれ❣  あなた❣

がんばれ❣❣  ニッポン❣❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください