井上久子*♪Webサイト

ヨコベーとお嬢様@赤坂ケイ

遅れまくりの活動レポ第6弾❣

2月9日、赤坂ケイでした(^-^)♪
s013川村 健(pf)、岩崎悠太(b)、井上久子(vo)、庄田仁美(vo)でした♡【敬称略】

ベースの岩崎さんは、買ったばかりのヨコベ(エレキベース)を持ってきました♪
【私はエレキベースだと、スラップが好きで、スラップベース研究会に見学しに行った事があるほどです(^^;;】
さすがにスラップはありませんでしたが(^^;;
007初めてご一緒した庄田仁美さんは、素直に歌い上げる歌の上手な好感度の高いお嬢様でした♪
ベースの岩崎さん、もちろんウッドベースも弾いてくれましたよ(^-^)♪

039川村さんのピアノは、いつもながらちょっと芸術的で刺激的です♪

044

相変わらず終電ダッシュ❣な夜でした(^-^)♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください