井上久子*♪Webサイト

にぎやかライブ@調布Everything

遅れまくりの活動レポ第5弾 m(_ _)m汗  (いつになったら現在に追いつくのやら(^^;;滝汗

まだ寒い2月の第一日曜日の夜(2/7)、調布のEveryThingでした♡
調布の方を中心にたくさんの方がいらしてくださり、うれしかったです(^-^)♪

久しぶりの三浦穣さんとの共演♪
以前はアルトサックスだけでしたが、今回は新しく始めたテナーサックスでの参加でした♪
仲間のサックスの女性も参加してくれて、ドラムレスながらも、にぎやかな演奏になりました♪♪
私と藤田あやさんは、その次の週の銀座十字屋ホールで演る曲目を中心にお送りしました♪♪
お互いに大舞台の前で少し緊張?していました(^-^)♪

284中島薫(key)、森泉光治(b)、ジョー三浦(as)、Vocal 藤田あや、秋吉 尋美 、井上 久子
でお送りしました♪♪

がんばれ❣ わたし❣
がんばれ❣ あなた❣

がんばれ❣  ニッポン❣❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください