井上久子*♪Webサイト

雨の日のご機嫌なミュージシャン♡

遅れまくりの活動レポ第4弾 m(_ _)m汗

1月29日、四谷Voiceでした♪
この日は1月の冷たい雨。。
でも、Voiceの中は、たくさんのお客様で暖かかったです!
ありがとうございました♪♪
(雨なので人が少ないのかな~と思いきや、雨宿り的な??(^^;;

今、録音を聞きながら反省しつつ書いていますが、外谷東さんのピアノと佐藤忍さんのベースと交わって熱い演奏が繰り広げています(^-^)♪
ご機嫌な演奏の二人♪♪

そして私のVoiceでは常連のGさんのクラリネット♪
3rdから、ふらっと寄って酔ってくれたAさんからポロっと「昔の谷口英治を思い出すな~」。

DSC_0071この日のOrange Colored Skyは、故ナタリーコール思いつつ、エンディングの歌詞をナタリーコール番でお送りしました。(歌後に説明したら、マニアック過ぎてわからないと言われてしまいましたが(^^;;)

私の写真が余りに暗くて、明るく加工してみました(^^;;
そして、ついでに無意味な加工も。。。(^^;;

254 122-

254 122真っ暗?だった写真が、加工でここまで明るく。。すごい

録音を聞きながら、発音の仕方、、声の出し方、、
気になるところが色々。。はあああ~~~

がんばります

 

260

左から佐藤忍(B),井上久子(VO),外谷東(P)でお送りしました♪♪【敬称略】
暗いので上を向かないと顔が暗くなっちゃうよと私の一言で上を向いてくれたシノブさん、
それに比べて私は。。自分ができていないじゃないですか~(^^;;

 

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ!  ニッポン!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください