井上久子*♪Webサイト

豪華な夜でした♡

遅れまくりの活動レポ第2弾 m(_ _)m汗

1月20日、赤坂ケイでした♪♪
通常2ボーカルでお送りしていますが、この日は3人のボーカル一泉ナオ子さん、高橋典子さん、私に加え美人のフルーティスト(&オカリナ)の西村菜美さんという編成でした♡
華やかな一夜だったのではないかと思います♪♪

ピアノは続木徹さん。ベースは藍澤栄治さんでした。
ピアノの続木さんが、ベースの藍澤さんにソロを任せる時、「アイちゃん、やって」と囁くのですが、最初、思わずアイちゃんって誰?と探してしまいました(^^;;

215
この日の私は、2月に控えた銀座十字屋で履く予定の超高ヒールで、ヒールに慣れさせていただきました♪初めて履く靴ではないけれど、靴慣れしていないと歌に集中できないので。。
このシーンは後ろの藍澤さんの様子からしてバースをルバートで歌っているところかな?

207この日は風邪で声が出ないと言っていましたが、素敵なノリで声もいつにもましてハスキーで素敵でした♪ 一泉ナオ子さん、会う毎に美しくなられて秘訣を伺ってみたいものです~♡
TACでのライブで「Staraighten Up and Fly Righ」という曲のScatを急遽することになり、徹夜で頑張ったのが風邪の原因だとか。。さすが私の高校の先輩。頑張り屋さんです。
(そして奇遇にも、この曲は私の今年一の新曲です(^^;;)

205

ボーカルの高橋典子さんは、昔、初代ニュースステーションでスポーツキャスターをなさっていたとか(^-^)♪
半年ぶりに歌を聞きましたが、たった半年で場馴れ感が半端なかったです。サスガ!
丁寧にストレートに歌う歌が新鮮でした(^-^)♪
そして右側でフルートを吹いているのが西村菜美さん♪
フルートも素晴らしかったですが、オカリナの音色の素晴らしさにびっくりしてしまいました!
私も高校生の時、お年玉でオカリナを買ったのですが、響きが全然違いました(^^;;

松方さんが今年初、と言って遊びに来てくださり、歌ってくださいました♪

歌うのも、聞き入るのも、楽しい豪華な夜でした♡

がんばれ!  わたし!
がんばれ!  あなた!

がんばれ!!  ニッポン!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください