井上久子*♪Webサイト

1年ぶりのボランティアでした♪♪

遅れまくりの活動レポ第1弾 m(_ _)m汗

1月16日、池尻大橋の「デイケアおはな」でボランティアでした♪
家の内装工事準備でバタバタな中でしたが、今回は参加型?のものを増やし、
喜んでいただけたのではないかな~?と(勝手に)思っています(〃▽〃)

4,50人集まってくださったと思います。
女性の方が男性より積極的に参加してくれ活発な気がしましたが、たまたまだったのかな?
恐るべし女性パワー!?(≧▽≦)
でも、男性も嬉しそうに聞き入ってくれていたので、私も嬉しかったです(^-^)♪

189池尻大橋にはスタジオnoahがあるのですが、久しぶりの池尻大橋の景色を眺め、
スタジオを使っていた頃を懐かしんで感傷に浸ったり?(^^;;
介護について考えたり、いろいろな一日でした=(*^-^*)=♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください