井上久子*♪Webサイト

新年初ライブは和装ライブ♪@マルディグラ

175

やっと年越しライブレポが終わったと安心も束の間、その間もライブはどんどん執行されていました(^^;;
私にとっては大舞台の銀座十字屋のボーカルギャザリングの後、インフルエンザAを患い、
体調崩したりで、すっかりライブレポが溜まってしまいましたが、気を取り直して行くわよ~~~!!

今年の初ライブは1月14日のマルディグラでした♪
毎年恒例とはいえ、着物でとの指定で、着るまでにエネルギーの大半を使い果たした感じはありましたが、いつもと違いヒールではないので、歌は歌いやすかったかも(^^;;

この日、初めましての‘はるちゃんさん‘が十字屋にも来てくれて嬉しかったな~~♡
ありがとうございます♡

新曲2曲を用意してリハしましたが、ビビリな私は一曲しか披露できませんでした(^^;;
やっぱり歌いなれない曲は勇気がいりますね。
でも、新曲の1曲は好評で、良かったです♪(≧▽≦)♪

144

168トップの写真、左から、
木下麻里(vl)、秋吉尋美(vo)、中島薫(p)、陽田桐恵(vo)、井上久子(vo)、エディー百合野(b)
そして隠れている倉橋利幸(d)でお送りしました♪♪【敬称略】

女性ボーカル陣、和装ドレスも華やかですね♡
《私も来年は和装ドレスがいいな~と提案しましたが却下されました(^^;;》

この日のボーカルは3人のHでした~(ひさえ、ひろみ、ひさこ)♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪
がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください