井上久子*♪Webサイト

クリスマスライブ@自由が丘マルディグラ

年越しライブレポ第弾  《滝汗(^^;;
12月10日(木)
2ndからミニサンタになっちゃいました(^^;;
いい加減にいい歳過ぎるので、やめようかな~とも思うのですが、
怖いもの見たさ?なのか、リクエストが。。

1stステージは、通常のライブで、2ndはクリスマス曲を中心にお送りしました♪
1stでは、なるべくクリスマスを感じさせないでほしいとのことだったので、、青いミニワンピで(^-^)♪

s004 389
s004 402

この日のトリオは、リズムのグルーブ感が半端なかったです♪♡

川口雷二さんをフィーチャーして、超高速CARAVANをお送りしました。
s006 397

s006 423

音をお送りできないのが残念ですが、迫力のドラムソロでした。
ドラムのフリーソロの間は私もミュージシャンも川口雷二さんにすべてお任せして、くつろいだ?感じ(^-^)♪

?????????????

s006 341

s005 051

私の今年のクリソンは、人気曲Christmas Eveをスウィングバージョンで、と思っていたのですが、
リハで何も言わずに始めたら8ビートだったので、そのまま本番も8ビートで演ることにしました。
s005 005

007

ボーカルの筑山マリさんも東海林 美乃梨さんも、素敵な歌で、終演後いいライブだったなとしみじみ思えました♡
ありがとうございました(^-^)♪

s009左から、中島薫(p)、筑山マリ(vo)、川口雷二(d)、井上久子(vo)、東海林 美乃梨(vo)、浦上俊彦(b)、スマイリー斉藤(prd,vo)でお送りいたしました♪♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください