井上久子*♪Webサイト

大賑わいの忘年ライブ@SatinDoll 六本木

年越しライブレポ第7弾  《滝汗(^^;;

12月8日、サテンドールでマリアエヴァさんと忘年会ライブでした♪♪
出演者のドレスコードは赤か黒♪♪

DSC_0034

出演者も多いので、お客様が多いのか少ないのか把握できず、箱入り後 店長に聞くと予約だけで90名とのことでした@@;;;♪
どうにか立ち見が出なくて良かったです(^-^)♪
2015サテンドール忘年ライブ

Elizaが作ってくれたフライヤー♪
素敵に作ってくれてありがとう♡

中には初ライブの方もいて、緊張が伝わってきて、初々しくてまぶしかったです(^-^)♪

s02001f4aa3f81d0a5236dd482da0bf569553f329ecde6

ピアノの田村博さんのピアノは、こちらの気持ちに沿った演奏で(しかも素晴らしい!)
歌っていて幸せでした♪♪

s01d459f1f4708bc3dc0e22b1bb00acdbbb1cdc3222

みんなで歌ったのも、すごく楽しかった!
リーダー、マリアエヴァ先生の盛り上げ方が半端ないです♡
ゲストで歌ってくれたゴスペルグループも、マリアエヴァさんが入った途端、現地のゴスペルに!
日本人のメンバーでしたが、エヴァさんに引っ張られるとノリが日本人ではなくなります(凄い!)
拍手もたくさんいただき、ありがとうございました♡
Vocal
マリアエヴァ、ランデル洋子、志方もとこ、優、YOKO、ELIZA、森田優美、原島裕子、井上久子

トリオ
田村博(p)、緑川一男(b)、山下暢彦(d) 【出演者敬称略】
でお送りしました♡

 

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください