井上久子*♪Webサイト

クリソン@Izumi Session

年越しライブレポ第6弾!【滝汗】

11月22日(日)、Izumiの第4日曜日セッションでした♪
この日の私は12月に向けて、クリスマスソングの新曲や、久しぶりに歌うクリスマスソングを中心に歌いました♪
でも、意外と、クリスマスソングを歌う人は少なかったな~(^^;;

この日も、素敵な歌をたくさん聞かせていただき、自分の歌っているのと同じ曲も、雰囲気が違ったり、切り口が違ったりして面白いし、初めて聞く曲も勉強になりました♪043040トリオ 中島薫(p)、中山保(b)、山下正輝(d)【敬称略】でサポートしました♪

024

025026

027028

032

以前Gで歌った曲を、ファルセット中心にCで歌ってみました。
クラシカルにもなるクリソンで、意外と12月のライブでは、これが好評でした♡

がんばれ♪ わたし♪
がんばれ♪ あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください