井上久子*♪Webサイト

大賑わい♪@Speak Low馬車道

年越しライブレポ第三弾!

11月12日(木) 遠足気分?の関内Speak Lowでした♪♪
新副都心線のお蔭で、我が家から直通で行けるようになり、ぐっと近づいた感のある横浜方面ですが、
横浜と聞いただけで、どこか遠足気分になってしまう私です(^^;;
夕方あたりから、ちょっと腰が痛いかな?気のせいかな?という感じでしたが、
長時間電車に座っている間にクキッと。。。
でも、ライブの間は平気なんですよね(^^;;

この日は、お店のカウンターに池田聖子さんが入っていらっしゃり、ちょっとドキドキ♡
各ステージに一曲づつ歌っていただきました♪ラッキーです♪♪

ハロウィンの名残で、ピアノの上にはキレイなブルーのハットが。。☆彡

032

この日は、20分前にお店につくと、中からピアノの旋律が聞こえてきました。
ピアノの橋本宏之先生は、いつもギリギリに現れるので、”??”と思いながら扉を開けると、
ボーカルの山崎さんが奏でていました。
(楽譜が読めないって言っていたけれど、信じられません~)
山崎さん♪、志方元子さん♪、応援ありがとうございました♡

022

途中から、お店のお客様が続々現れ、満席のワイガヤライブとなりました♪♪
会社の帰り道に数人いらっしゃるお客様が多く、景気が良くなっているのかな~(だといいな~)
と感じた一夜でした♪
Speak Lowは、11時から4セット目があるのですが、
4セット目は私が先に三曲歌い、その後はピアノの橋本宏之先生にお任せして
終電ダッシュ~!
電車に乗った途端、腰が激痛になり、そう言えばスタンドマイクがやたらと高く感じたことを思い出し、、
(ぎっくり腰中は、ウエストが陥没して身長が4cmくらい縮むんですよね)
時間が遅いため、帰りは直通とはいきませんが、それでも池袋までは座っていけるので
新副都心線サマサマです。座っていても痛かったな~~(TT

s010 192

橋本宏之(p)、井上久子(vo)でお送りしました♪♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください