井上久子*♪Webサイト

笙子さん復活ライブ!?@湯島カスター

年越しライブレポート第二弾!【滝汗】

11月2日(月)
湯島カスターは、いつも笙子さんからのお誘いで出演していますが、
FaceBookで10月の末に笙子さんが入院されたことを知り、心配のなかでのライブでした。
ライブの前日に退院でき、大丈夫と笙子さんからメールを頂きましたが、入院の詳しい経緯もわからず、
頑張り屋さんの笙子さんなので、無理しているのでは。。と心配。。

お店に入ると元気そうな笙子さんがいて安心しました♪
ピアノの清田毅さんが、助っ人として来てくれ、また笙子さんの無事を確認しに(?)常連さんたちも集まってくれ、たまたま私のお客さんも大勢来てくれ、賑わった一夜になりました♡♡
018

左から、パンチョ佐藤(d)、山岸笙子(p)、エイジー中田(b)、井上久子(vo)、清田毅(p)【敬称略】でお送りしました♪♪♪

クラリネットのGさん、3日前の四谷Voiceに来てくださったので、どうかな~~と思いましたが、しっかり来て吹いてくれました♪♪♪
熱意が伝わってうれしいっ♡
003

 

そして、私のライブに来てくれるのは5,6年ぶりの あきゆきひろさん♪
Young at Heart をクラリネットで歌伴させていただきました(^-^)♪♪楽しかった♡
s007 101

 

写真が撮れず残念ですが、後ろにチラッとうつっている清田毅さん♪ありがとうございました♪
清田さんは、歌伴はあまりされないので、いい機会で勉強になりました(^-^)♪

?????????????

 

「ずっと寝ていたから本調子じゃない」と言いつつも、演奏はパワフルな笙子さんでした♪♪
s009 1209

 

新しい名前になったドラムのパンチョ佐藤さんとベースのエイジー中田さん♪s009 1200

 

そしてパンチョさん笑っていますね~♪ありがとうございます(≧▽≦)♪?????????????

 

笙子さんの入院が大きな病気じゃなくて良かったです♪
このライブの笙子さんのブログはこちらです↓↓
http://shokojazz.exblog.jp/23842770/
次回、カスターは2月の17日です♪
基本はライブなのですが、気軽に参加できる雰囲気ですので、
どうぞ遊びにいらしてください(^-^)♪♪

がんばれ♪ わたし♪
がんばれ♪ あなた♪

がんばれ♪♪ ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください