井上久子*♪Webサイト

ハロウィン(?)ライブ@四谷Voice

年越しライブレポ第一弾!【滝汗】
10月30日、四谷Voiceでした♪♪
本当のハロウィンは31日ですが、世の中はハロウィンムードでいっぱい!?
25日の六本木Izumiのセッションで上手く着かなかった仮面に工夫してみました(≧▽≦)

051

023

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は、常連のGさんに加え、歌仲間の優里ちゃんが応援に来てくれました♡
Gさんは「枯葉」を、優里ちゃんは「Misty」を歌ってくれました♪
(というか、私が歌伴したくて優里ちゃんにリクエストしました(^^;;)

005

057

この日はマイクの調子がイマイチな気がしたのだけれど、録音を聞くとそんな感じもありませんでした。
外谷東さんと佐藤忍さんのコンビネーションが素晴らしく、演奏後、飲みながら音楽談義で盛り上がったのも楽しかったです♡
私は、新曲を仕込んだり、見つめ直したいこともあったりで、この3人でのライブは少し間をおいて1月29日にしました♪
(そう思っている間に、もう1月5日です。。焦る~~(^^;;)
いいライブにしたいな♡

集合写真、いつも暗くてきれいに取れないので、上を向いて顔をライトに当てよう!
と提案、、
でも、あまり上を向きすぎていて、おかしいよ~と周りに笑われ。。

016

017018

左から、外谷東(p)、井上久子(vo)、佐藤忍(b)【敬称略】でお送りいたしました!!

うふふ♪
この写真、、思い出すとなんだか可笑しい(^-^)♪

 

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください