井上久子*♪Webサイト

素晴らしい方たちに囲まれて@サテンドール

10月15日(木) サテンドールでした♪♪

ss006 104

師マリアエヴァさんはもちろん、テリー橋本さん、池田なみさん、と素晴らしいヴォーカルに囲まれてのライブでした♪(〃▽〃)♪
港ジャズクルージングが終えた翌日にもかかわらず、暖かいお客様で賑わい
たくさんの拍手をありがとうございました。
盛り上げ上手なトリオ(遠藤律子さんp、山口彰さんb、二本柳守さんd、)に支えられ、熱いライブになりました(≧▽≦)♪

?????????????

2ndしか録音できず、残念でしたが、聞き返すと緊張しているのがわかります(><;;
歌い慣れている曲を持って行ったつもりだったのですが。。。(^^;;
この日のトリオは、今までと全く別な世界を見せてくれた気がします♪
いい意味で、イケイケドンドンな感じ(この表現が正しいかどうかわかりませんが)
冷や汗をかきながらも楽しかったです♪

?????????????

?????????????

4人でステージに立って歌えたことも、勉強になり、とても幸せです

 

?????????????

録音を聞くと、私のMCにお客様が爆笑しているのですが、私の滑舌が悪いせいか、録音だと何を言っているのか聞き取れず残念です。(><;;なんだかすごく面白そうなのに~~、、(^^;;

 

ss009

集合写真、
まさかの私の変顔(^^;;、、そして何故かなみちゃんが入っていません(??
(左側の手がそうなのかな??)

Vocal==マリアエヴァ、テリー橋本、池田なみ、井上久子、
トリオ==遠藤律子(p)、山口彰(b)、二本柳守(d) 【敬称略】でお送りしました♪♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください