井上久子*♪Webサイト

満員御礼♪@シグナス

10月9日(金)♪
銀座シグナスでした♡
このライブは、いつもセッションに来てくれるチエリさんに、一緒にライブしようと誘っていただき、
「集客は任せて」と、何と頼りになるお言葉(〃▽〃)
いらっしゃるお客様の数と箱の大きさなどを考えて、シグナスを選びました(^-^)♪♪
人気のチエリさん、満員御礼でした♡

s073 419シグナスは音響の良くて、山岸笙子さんのピアノと、林正男さんのベースの紡ぐ音が気持ちの良い空間の中で歌うことができました♡
録音を聞き返しても、いい感じです。(反省点はありますが)

チエリさんの案で、1セット目は映画やCMで使用されたスタンダードジャズ、2セット目は土地の名前が入っているスタンダードジャズというテーマでステージングしました。
チエリさんが、Mistyを歌うとのことだったので、クラリネットで歌伴させていただきました♡
すごくいい経験になりました♪♪
s072 049
私のスケジュールを見て、ふらりてきてくださったお客様からも、クラリネットをほめていただけ、良かったです♪♪(チエリさんの素敵な歌のおかげです(〃▽〃)

2セット目のインストは、クラリネットで演ろうという山岸笙子さんの提案で、いきなりのインスト参加でした(滝汗)
楽譜もないし、、無理無理と思ったけれど、勧められて演っちゃいました。
そういう風に笙子さんは、引っ込み思案の私をいつも引き上げてくれます♡
。。。。(//▽///エ?  ヒッコミジアン~~??って声が聞こえたような気が。。気のせい、気のせい(^^;;

s050 113

チエリさんは年に1回か2回位しかライブされないのですが、素敵な声と落ち着いた歌で素敵でした♡
本人は、すごく緊張したと言うのですが、とてもそうは見えませんでした(^^;;
《席が満席で客席に行ってチエリさんの写真を撮ることができなかったのが残念です。》

s073 291

 

s073 036

記憶を呼び起こすために録音を聞き返すと、、、そうそう、、、
2ndの途中で、いい気分に酔われた2人組?が入ってきて、やたらと掛け声や手拍子をして盛り上がっていました。手拍子が微妙なタイミングでしたが、そんな中でも、動じなくなっている私(^^;;
(それにしても、録音、やっぱりキレイ。つくづく音響の良さを感じます)

 

 

大勢のお客様に囲まれ、
素敵な音響で
ピアノとベースの紡ぐ美しいリズムとハーモーニ
その中で歌う幸せ
そして、チエリさんの素敵な歌

幸せな、幸せな、一夜でした~~♡♡

12065599_1048227715221663_8411945327517901127_n

左から、山岸笙子(p)、井上久子(vo,cl)、チエリ(vo)、林正男(b)  【敬称略】でお送りしました♪♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください