井上久子*♪Webサイト

そんな日もある第4日曜セッション@Izumi

遡ること9月27日。恒例の第4日曜日セッションでした。

向かう途中のスーパームーンの美しさに見とれながらお店に向かいました♪
何故か、この日は参加者が集まらなくって、
10月に一緒にライブするチエリさんと、ピアノの練習中のミエさんだけでした(^^;;
途中、二人組の外国人のリスナーが来店してくれました。

そんな状態で、10月のチエリ&チャコのライブの前倒し的なセッションでした♪♪

050 049047

 

 

 

 

 

s046 386

中島薫(pf)、中山 保(bs)、山下正輝(d)、井上 久子(Vo,Mc)でお送りしました♪♪【敬称略】

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪♪  ニッポン♪♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください