井上久子*♪Webサイト

珍しい楽器@赤坂ケイ

9月16日(水) 赤坂ケイでした♪
いつもは2ボーカルでお送りしていますが、この日はボーカルは私一人で、代わりに中島香里さん(ビブラフォン)との共演でした。
ビブラフォンとの共演も珍しいのですが、この日の川村さんはアコルディーナという楽器も演奏してくれました♪♪

川村健さんのハイセンスなピアノに中島香里さんの美しいビブラフォン、そして安定したスイング感の小山尚希さんのベース、と贅沢な音の中での演奏、幸せなひと時でした♡
s007 225録音を聞き返すと、私の歌い方に川村健さんのピアノの演奏が反応しているのがわかって。。
すごいな~。ありがたいな~。(私はもっと頑張らないと(^^;;)
そして小山尚希さんのベース、安定していながらオシャレ、、素敵です。(私ももっとがんばらないと)
中島香里さんのビブラフォンもリズムを刻みながらも美しい、、(私ももっと。。(^^;;

s015 106↑↑ベースの小山さんが弾いていないので、バースをルバートで歌っているところかな?↑↑

 

s015 081↑↑なんだか満足そうな私と小山さん、エンディングか何かで予定外の演奏が上手くいったのかな???

Mistyのコード進行と松田聖子さんのスイートメモリーと似ている話をした時、
香里さんと尚希さんがスイートメモリーを知らなくって、世代を感じました(^^;;
でも、若い方々がどんどん成長していく姿は嬉しいです♪
(成長早くて羨ましい気持ちもあるけれど。。(^^;;)

014↑↑川村さんが吹いているのがアコルディナです♪♪↓↓

013

 

020 (2)そんなこんなで赤坂の夜は更けていったのでした♡
終電ダッシュ!!

川村健(p)、小山尚希(b)、中島香里(vib)、井上久子(vo)でお送りしました♪♪♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪  ニッポン♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください