井上久子*♪Webサイト

賑やかなライブ@マルディグラ

またしても、押せ押せなライブれぽになってしまいました(><;;;
9月10日、マルディグラでした♪♪
この日は、大変お久しぶりになってしまった、村尾陸男さんのピアノでした♪
村尾陸男さんといえば、あのジャズ詩大全を書かれたことで有名ですが、
まだ副都心線が通るずっと前、東京のセッションに行くのがなぜか怖くて、
(当時は東京のお店には大柄な黒人の男性がたくさんいるとなぜか信じていました(^^;;)
わざわざ関内のFaroutまでセッションに行ったことが何度かありました。
今は、移転して新しい場所になられたようですが、吹き抜けの上にあるあのお店の雰囲気が
好きだったな~♡

090当日は腰の調子がどうも悪く、腰痛を抱えてのライブでしたが、どうにか笑顔で終えることができました♪
更に最近太ってしまって(滝汗)、目立たないようにベルトなしで(笑)
Day by Dayで肥えています最近得意なMCになってしまいました(^^;;
みんな、太ったほうがいいよ~と言ってくれているので、まいっか。。(ホンマはあかんねんで~(^^;;

s086

実は、この日のスマイリー企画マルディグラは99回目だったのですが、100回目と勘違いして
大きな花束を持ってきてくれたIさん♪
セッションタイムに遊びに来てくれたたくさんのシンガー♪♪
ありがとうございました~~~♡♡

058最近、名前をNORIKAと変えられた、小松伸子さん♪

 

042宮田美恵子さん♪

なぜか、集合写真がないですが、
村尾陸男(p)、森泉光治(b)、倉橋利幸(d)、三田愛(p)
NORIKA(vo)、宮田美恵子(vo)、井上久子(vo) 【敬称略】

でお送りしました!

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪  ニッポン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください