井上久子*♪Webサイト

Smileyさんバースデーセッション♪@新宿J

8月29日は、企画プロデュースをしているスマイリー斉藤さんのお誕生日セッションパーティーでした。
今年は司会を仰せつかり、スマイリーさんからリクエストの曲を数曲歌わせていただきました♪♪

始まる前の打ち合わせはこんな感じ。
なじみのメンバーなので和気アイアイ♪
11954804_992843364113531_6887955997404990897_n

毎年、リスナーに加え、大勢のシンガー、ミュージシャンで賑わいますが、今年はこんな感じ↓↓
11953287_992843410780193_9073624471991191872_n
014

スマイリーさん♪ おめでとうございました!!
毎年、大勢に囲まれてのバースデー、ずっと続けてくださいね(〃▽〃)

019

写真、左から中島薫p、井上久子vo、(後ろに隠れている森泉光治b)、木下麻里vl、川口雷二

 

私の課題は、川口雷二さんをフィーチャーしてのCARAVAN!
もともと、自分の持ち歌ではないのですが、雷二さんのドラムソロは必聴の迫力ですし、雷二さん限定で歌っています(超高速(^^;;
今回で雷二さんとのCARAVANは4回目くらいだったのかな?
やっとまともに歌えた気がします。超高速+迫力、、に負けない発声??
たまたま今回は、小谷教夫さんがピアノで入ってくださり、聞いてくださった方々の心に残ったようで、
素晴らしかった、、とか、後日「CARAVANを歌った、井上さんですよね?」と声をかけられたり(^^;;
。。数曲歌ったなかで、一番印象に残ったようです。
雷二さんあってのCARAVANですので、雷二さんとご一緒する時しか聞けない一曲です♪
(≧▽≦)♪

そんなこんなで、ワイガヤなバースデーセッションパーティーでした♪♪
スマイリーさん、バースデーおめでとうございました!!!

 

がんばれ♪ わたし♪
がんばれ♪ あなた♪

がんばれ♪ ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください