井上久子*♪Webサイト

第4日曜日はSession@Izumi

8月23日、恒例の第4日曜日セッションでした♪♪

この日は、髪を染めて初のお披露目でした(^^;;
お店に入るなり、メンバーが髪の変化に気づいてくれて、よかった~
気が付かれないと寂しいですよね(^^;;
006 312

歌仲間が集ってくれました♡

先日サテンドールに出演された山田さん♪

Izumiでリーダーライブを控えていた、ボサノバシンガーNANAMIさん♪

Izumiでリーダーライブを控えていた、ボサノバシンガーNANAMIさん♪

10月9日に、シグナスに一緒に出演するチエリさん♪

 

東北ライブツアーを控えていた今岡さん♪

東北ライブツアーを控えていた今岡さん♪

中島薫(p)、中山保(b)、緒方究(d)、井上久子(mc,vo)でお送りいたしました♪
それぞれが、それぞれの持ち味で、歌にもMCにも個性があふれていて、
楽しい一夜でした♪♪♪(≧▽≦)♪

11903834_989444154453452_1826924747984066574_n
11953123_989444161120118_2502298062412526505_n(↓↓↓ピアノの中島薫さんの日記より↓↓)
8/23sun.piano bar IZUMI
SundayJamSession.
新曲練習したりライブの準備をする天使が多かった。
来週IZUMIに出演するというボサノバシンガーにチュンの知らないボサノバ曲教えてもらいました。
定刻に終了しましたが、アフター今岡様とガクオンギンダ楽しくて、結局23時回っちゃいました。
皆様ありがとうございました。

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪♪

がんばれ♪  ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください