井上久子*♪Webサイト

dokidoki@四谷Voice

遡りますが、8月7日、四谷Voiceでした♪
外谷東さんとの初めてのデュエットでした♡
ピアノだけで歌うのは、何とでもなる自由さと、ピアニストのグルーヴ感にマッチしなければという緊張感とでドキドキでした。
2回くらいデュエットライブをすると、お互いに相手のSwingフィーリングがわかってきて楽になるのですが(^^;;
初めては緊張します。
歌うごとにお互いのの息もあってくる感じで、そういう時、本当に楽しいです♪♪
この日は、5,6年歌っていた曲を遅めにゆったり歌ったり、いろいろ楽しかったです。
2,3曲ウォームアップを兼ねてリハさせてもらいましたが、From this Moment on,
自分の歌でも早目な感じでテンポだししてしまい、(この曲はバイテン的なので、歌が早いと伴奏はものすごく速くなってしまうんです(^^;;)、、後で外谷さんから、あの曲もう少しゆっくりしない?テンポ360くらいあったと@@;;;
この曲は、テンポだし要注意ですね。歌がゆったりしてるな~と思うくらいのテンポでいいみたいです(^^;;

?????????????

そして、相変わらず笑ってもらいたい私(^^;;

 

s025 176

休憩中に髪をアップにしてみました。。。が、なんだか解けそうで気になる~(^^;;

s025 107

s018 760

この日は、早い時間からと、3rdからとシンガー仲間が応援に来てくれたのですが、
演奏中に、歌仕事の話に夢中になってしましい、気持ちはわかるのですが、
ほかのお客様に迷惑ですし、できれば、外でしてほしかったな~~
まあ、GIRLS TALK、、始まると夢中になっちゃうのかな(^^;;
一人からはゴメンネってメール来たけれど、もう一人のほうは全く気付いていないみたいです。

な~~んて、読んでる方まで不愉快な気持ちになっちゃうかなm(。_。;))mスミマセン

いろいろありますが、そんな私は、今夜(9/24)は上野アリエス、明日(9/25)はこのブログの四谷Voiceで歌っています♪♪♪

楽しみな2Daysです♪♪
よろしくお願いいたします(≧▽≦)♪

がんばれ♪  わたし♪
がんばれ♪  あなた♪

がんばれ♪  ニッポン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください