井上久子*♪Webサイト

インターナショナルな第4日曜Session@Izumi

7月26日のIzumiの第4日曜日セッション♪♪
毎回雰囲気が違い、今回はどんなかな~とドキドキ。。♪♪♪

ホストのトリオ+歌4+リスナー3という感じでした。
一人は、ヘビーロック?のドラムを生業としているDavid Macdonaldさん、写真を撮りそこね残念ですが、歌で参加してくれ、My Foolish Heart等のバラードをムーディに歌ってくれました。
甘い声で、当たり前ですが発音が美しい~♪   そしてヘビーロックとのギャップが。。(^^ゞ

そんな彼に音楽を習っているという女性(*^^*)
ジャズは始めたばかり?のようでしたが、素敵な歌声を聞かせてくれました♪008そして、10月にシグナスで一緒にライブをすることになったチエリさん♪
美しい声に、落ち着いた歌い方で、素敵です♪
016

 

そして、参加者が少なかったので、ワタクシも。。(^^ゞ
8月4日の、Izumiのライブでは、ドラムの究くんとご一緒なので、そのリハも兼ね、あれやこれやと仕掛けのある曲を。。
s024

リスナーは英国人の二人組とイタリアから旅行中の青年(24歳!若い!)でした(*^^*)♪

終演後、ホスト4人とイタリア人の彼としばし話し込み楽しい夜は過ぎていったのでした☆彡
最後に記念撮影♪♪

020

 

がんばれ♪  わたし♪  あなた♪  ニッポン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください