井上久子*♪Webサイト

最後はみんなご機嫌♪@四谷Voice

6月29日、四谷VOICEでした♪

お店に到着すると、すでにGT(グレートティーチャー?)さんがいらしていて、
他に人がいなかったのもあり、GTさんの飛び入りクラリネットのリハをしてもらいました♪
すごい!超難しそうな箇所もクリア♪♪

その後私もマイクテストと声出しかねて、1,2曲のリハ、、、
ん?ん?ん???。。なんか皆の息が合わない。。
昨夜一緒に演った時は感じなかったのに。。
一気に緊張が高まってしまう私(って誰も気づいてないのだけれど。。)
顔がこわばる、、いろいろ余裕がなくなる、、

何を歌おう。。楽譜ファイルをグルグルめくるけれど決められない(涙
時間だけが過ぎていく。。
あれもこれも、歌詞が怪しい気がしてくる。。
しょっちゅう歌っている曲も歌詞が出てこない。。
そうこうしているうちに始まり、トイレにも行きそびれ。。。

そんな軽いパニックのなか、GTさんのクラリネット演奏写真を撮り忘れ、、残念です(TT;;

そんな私の緊張も、2nd、3rdと進むにつれ、馴染んできて、
3rdは、本当に楽しかった!
最後まで残って、楽しんでくれてありがとうございました!

001

このお店でいつもいただくお酒♪ DISARONNO
ソーダ割りで、薄~く作ってもらっています。
梅酒みたいな香りで美味し♡

3rdでは、ルバートでの中山保さんの弓の音が良くて感動したとお言葉をいただいたり、
The man I Loveのルバートがすごく面白かったと言ってもらったり、、
(これは、ちゅんさん(中島薫さん)の誘導で、新しい感じになりました。私も面白かったです)
s010

 

GTさんがいらしたので、私もクラリネットを持参♪
私のは、余興です(^^ゞ
けれど、みんな喜んでくれて良かった~(´∀`)♪
この写真は、ミサトちゃんが飛び入りしてくれたGeorgia on my mindにこっそりオブリガードをつけているところかな?

 

 

s019
渡辺ひできさん、福島ミサトさん、オクリさん、歌の飛び入りありがとうございました!

 

s013

左から中山保(b)、中島薫(p)、井上久子(vo)、福島ミサトさん♪

 

がんばれ♪ わたし♪
がんばれ♪ あなた♪

がんばれ♪ ニッポン♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください