井上久子*♪Webサイト

濃かった~@Izumi第4日曜セッション

 

6月28日、六本木Izumiでの第4日曜セッションでした♪
参加者は多くはありませんでしたが、内容は濃かったです!
005初参加の伊勢さん、若い頃 峰純子さんのボーヤをしていたんだそうで、なんとAnita O’Dayと一緒にツアーを回ったことがあるそうです。
今はAnitaが大好きな私は、その話を聞いた途端”一気に萌え~~♡”となってしまいました(^^ゞ
生で、しかも間近でAnitaを見たことがあるなんて羨ましすぎです。。
しかもステージの裾から何度も歌を聴いたなんて。。
後から現れたピアノの山白恭二さんもAnitaに会ったことがあるそうで、
ホントに羨ましい~(指をくわえるの図(^^ゞ)

 

012そして、クリエイティブな あきゆきひろさん♪
ありがとうございました(❀◕‿◕)♫♫
セッションらしく、いろんなことを試みてくれて、楽しいです♪

006久しぶりに来てくれたチエリさん♪
相変わらず、落ち着いた綺麗な歌い方で見習いたいな。
10月ごろに一緒にライブしようか、なんて言ってくれて、うれしいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

017そして山白恭二さん♪ドラムで参加してくださいましたが、ドラムを叩くとは知りませんでした(^^ゞ自宅に伺うと、いろんな楽器が置いてあるので、いろいろなさるんだと思います(^-^)
そういえば、一番最初はエレキギターから始めた音楽、、とか聞いた事があるような無いような。。(いい加減ですみません)
山白さんとは、Opus Oneの話で盛り上がりました♪

 

そして、私も(^^ゞ
歌とクラリネットで参加しちゃいました(*≧▽≦*)

11224381_961442647253603_1039741354706606380_n参加してくれた皆さま、ありがとうございました~♡

中島薫(p)、中山保(b)、緒方究(d)、井上久子(mc、etc)【敬称略】でサポートしました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください